あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

性自認とわたし、ブログ用ネタまとめ(というだけ)

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 どうも、月1ペースでしか書けなくてすみません。

 今日はツイートを置いておくだけです。

 

 

 

 
 なんというか……普通の女性が若いうちに経験するであろうことを……あさのは三十路過ぎてからやっと思ってるの……??

 

 

 

 

 

 性自認が女になる(とは) 

 

 個人的にはGIDの方がいうとこの「性自認」みたいなのを説明するっていうとこういう解釈じゃないとおかしくないかって気もしなくもないんですが。

 

 

 
 いやほんと「身体女性の性自認が女になり始めた」ってどういうことだよとツッコミが飛んできてもおかしくないのですが、僕の場合はマジなんですよ。
 そのきっかけがなんとまぁ婦人科に通うことだったんだっつーのを記事にしたかったんですけども……
 気力がぷしゅ〜っと抜けてしまったので、とりあえずツイートだけ置かせてください。