前回の報告はこちらから。
最近いただいたAmazonギフト券の使い道報告 - あさのよみもの
今回はあさのの誕生日というわけで色々といただきました。
なんならまだ届くっぽい気もする……ありがとうございます。
支援でいただいたAmazonギフト券を、セールやってたiPad代に回しました。
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年4月28日
なんとまぁ10年ぶりにiPad mini触ります。 pic.twitter.com/sIThGNftBR
Amazonギフト券の残高はiPad代に。
おぱんちゅうさぎカレー一箱目リザルト!!
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月2日
おぱんちゅがヒールはいてるのおもろい pic.twitter.com/IHIuBuzvaM
誕生日プレゼント🎁きました!!
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月2日
ありがとうございます、これで二度寝がはかどります!! pic.twitter.com/uWcTJJU7az
食ってる!!
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月6日
確かにこれはなかなか良いルーローハンしてる、
お湯かけてたべれるのよき☺️
ありがとうございます! pic.twitter.com/2y1O5vRKfF
なんてこった…
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月17日
誕生日プレゼント…
これはつよい…
※他にも色々とありがとうございます pic.twitter.com/dULxKxkMbG
そんでもってこれだ…
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月17日
つよい…
コウペンちゃん… pic.twitter.com/GZtYLFpA3W
あとは自称3さいの方からキンチョールなどいただきました。
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月17日
いつもお世話になってる方、
あとはなんとまぁ地底のおじさんからもAmazonギフト券きました、
ありがとうございます!! pic.twitter.com/AKxwgjJ4jj
寝癖直しとオールインワンジェルも誕生日プレゼント🎁でいただきました。
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月19日
で、思ったけど今の自分、
こういう身だしなみ系統のやつが買えないほどの、
作業所での工賃なんだなってのが…
やっぱり頑張らねば。 pic.twitter.com/sBp4pzvMzg
うぇーーーーい!!!!!!!
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月20日
メイク落としその他諸々シートを誕生日プレゼントでいただきました!
ありがとうございます!! pic.twitter.com/Hrz8CK8Vut
その他まだ報告しきれていないものも多数いただきました。
助かります!!
去年の誕生日もすごかったけど今年もすごかった。
なんならリアルでお誕生日会やった。
Suicaのペンギン🐧とお誕生日会🎂だ!!!!!!!
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月19日
そう、二人なんだ…フヘヘヘ…🍖 pic.twitter.com/UHS64U3Auw
「ほしいもと同じアソートのやつがスーパーに売ってない!!」と友人が言ってたやつ。
— あさの/朝乃みちる (@sugapiyo) 2024年5月19日
あさのはこちらをもらいました。
で、こっちがあげたやつの一部がカフェラトリーだったので「心が通じ合ってる」とのこと☕️ pic.twitter.com/dEizjGSEmq
あれは確かに楽しかった。
みなさんいつもありがとうございます。