サークル参加申し込みありがとうございます!
とはいえ最低目標として考えている10スペースにはまだ遠い!
新作なしでも、電子コンテンツ等でもOKな話などは過去の記事にも書きましたので、空いた時間にでも読んでいただけたらと思います。
「新作なしでもOK」なわけ……
実は、もにゃパよりも前にイベントが色々ありまして、そこで残った在庫を片付ける機会もあって欲しいと思っているためです。
たとえばあさのが参加するイベントですと「てちょぶん祭り」「あむこみ」があります。
てぶまなどで本を出したけど、その後なかなか売る機会がないな……という方のためにも、一次創作メインであれば販売するもののジャンルは問わないことになっております。
数が少ないけどどうしよう、と悩む必要もありません。
新作がなくても、既に通販ページお持ちでしたらそのまま開けておいてくれれば大丈夫です。