というわけで、実はあったウェブサイトを更新してました。
だからなんだという気もするし、売上が半年で5000円なのは変わらないとは思うのですが。
「同人趣味の通販」というよりも徐々にですが、「お店としてのすたちき」をやっていこうと思っております。
ビジネス知識がほぼなく、コネもなく、さらにはお金もないという状況ですが、イベント「もにゃだらけパーティ」などの応援よろしくお願いします。
というわけで、実はあったウェブサイトを更新してました。
だからなんだという気もするし、売上が半年で5000円なのは変わらないとは思うのですが。
「同人趣味の通販」というよりも徐々にですが、「お店としてのすたちき」をやっていこうと思っております。
ビジネス知識がほぼなく、コネもなく、さらにはお金もないという状況ですが、イベント「もにゃだらけパーティ」などの応援よろしくお願いします。