先日は「すたじおちきん」欠席となりましたが、代わりに「ひびぶん屋」さんの裏方でのお手伝いなどしていました。
キラキラシールなど売れてくれたようで良かったです。
おおおうギリギリぃぃ!!!
— インクになりたいひびの (@bungunahibi) 2025年8月17日
福兎会AOZ B13 ひびぶん屋
設営完了いたしました!!!!
本日はよろしくお願いいたします〜!!! https://t.co/WKM4ajVx3F pic.twitter.com/8sSdzFN27G
そして、明日はオンラインでのエア参加とはなりますが「てちょぶん祭り」にすたじおちきん出ます!
#てちょぶん祭り
— あさの@すたじおちきん 8/23エアてぶま、9/27即売会「もにゃパ」主催 (@sugapiyo) 2025年6月23日
名古屋まで…と思ったら色々お金とスケジュールがえげつなかったので泣く泣くエア参加です。
ちなみにてちょぶん祭りのちょっと前に『福兎会AOZ』でリアル即売会デビューします。
創作21年もやっておきながら今頃…
通販↓https://t.co/P7VWwvHiEF pic.twitter.com/V1IgCMDFee
#てちょぶん祭り
— あさの@すたじおちきん 8/23エアてぶま、9/27即売会「もにゃパ」主催 (@sugapiyo) 2025年8月19日
エア参加のお品書きです!
スケジュールの都合で新作ノートは発送が今月末からになります。 pic.twitter.com/Pk7hsmF0GI
それから……
てちょぶん祭りの後はぜひ「もにゃだらけパーティ」サークル参加をご検討いただけると幸いです!
第1回もにゃパはあと最低でも5スペース欲しいです!
よろしくお願いします!