あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

FMVいなばエディション、お嫁に行く

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 富士通Chromebook、FMVの最上位モデルを買ったのは去年のこと。
 FMVについてはレビューなどのブログ記事を何本も書きました。
 もちろん、ブログ執筆等で毎日のようにお世話になっておりました。
 そんな端末ですが、わけあって手放すことになりました。

 

 

 

 

 

 

※いなばしてる……フォロワーのいなばさんという方が作ってくれたステッカーをいただいて、それを貼ってたのです

 忖度無しで、悪く言えば好き勝手に褒めて愚痴っていたものです。
 今の自分よりもフォロワーさんの方がきっとうまいこと活用してくださるだろうと思ってこうしただけで、売ることは考えませんでした。

 お譲り先、あさのがきっかけでChromebookにハマったという方なのできっと大事に使ってくれると信じてます。
 メモリ8GBのCorei3をどう活用するんだろうってのはTwitterで様子見てみたいものです。
 バッテリーの劣化が早そうなのは気になるけど、もたついて困ることはないはずです。
 それにキーボード、ペチペチじゃなくてフカフカのポコポコだけどあれはあれでいいと思うんです。
 スペースキーが狭いのは難点だけどね。


 これに伴いWacom One(液晶タブレット)もそのうち、知り合いにお譲りするかもしれません。
 誰にお譲りするかまではまだ決めていません。
 譲らなくても、変換アダプターあれば今のChromebookでも使えるんでしょうがデカい置物化してるのでちょっと悲しいことになってます。
 こちらの液タブも、うまいこと活用してくれそうな方いらっしゃればいいのですがどうでしょうね。