あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

FMVに続き、WacomOneもお嫁に……行ってくれたら

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 実際使わんとわからんかったことも分かって……しかしながら現在デカい置物になってる液タブのこと。

 

FMVいなばエディション、お嫁に行く - あさのよみもの

 

 これの続きとも言える。

 

 

 

 

 

 

 どげんかせんといかん(古い)。

 

Chromebookに液タブをぶっ挿せる時代が来た!【Wacom Oneレビュー】 - あさのよみもの

続・あさの的Chromebookのお供 - あさのよみもの

 

 こんな記事書いといて恐縮ですが、誰かもらってやってください……と今やってるとこです。
 手書きメモ用としてはデカいし、イラスト描きとしては自分のiPad大好きスタイルだと合わないし……となってます。
 まぁChromebookでも確かにクリスタ使えるから「お供」としては成立するけど、トータルの感じとしてはこれはやっぱWindowsMacの豊富なソフト・アプリと一緒に使うイメージですかね。
 というわけでツイートしたところ早速お譲り先決まりそうなので、今から梱包など諸々をまたやらねばですね、ふへへへ。
 ヤマトに行けるのは晴れてるうちなので、雨降っちゃうと難しいなぁとか思ってね。

 

 

 ただ、こういう「お譲り」はこういった理由から、今後も知り合いの方限定にはなります。
 ご了承くださいませ。