あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

あのオフ会の気分をあなたにも、というわけでChromebookネタ配信やりたいと思った

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

オフ会はやりたい、が

 前にもこんな記事は書いたけど。

 

遊んでるのを見て、やっぱりChromebookオフ会をやりたいと思った - あさのよみもの

ChromebookのMeet会にも、オフ会にも行けないあなたへ - あさのよみもの

Chromebookのはずがペンギンまみれ市川オフ会。他イベントのお知らせ - あさのよみもの

 

 予算の都合もあってオフ会もそうそうやれないかもなぁとか、こちらのキャパの関係で参加できる方少なくてなぁとか色々思いまして。
 やっぱり音声配信、動画配信への参加を強化していきたいものです。
 これならなかなか出かけられなくてもできることでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

 もしかしたら、これうまくいったら「オフ会でしゃべってる感」ちょっと出てくれるかもしんないので期待ですね。

 

ChromebookでPCゲーム。「Townscaper」での悩みと地下でほりほり「Core Keeper」 - あさのよみもの

 

 ブログでも紹介した地下ほりほりのやつ「Core Keeper」。
 ニューヨークや里で戦うよりはもうちょっと雑談できる余裕出てくるかなぁってタイプのゲームなので。
 しかしなぁ。
 GeForce NOW、Chromebookでゲームやる場合だとゲームとの相性みたいなのがたまに出るというか、他のOSの場合とちょっと挙動が違う時あるのでどうでしょうね。

 

配信やりたいなぁ

 それと、数ヶ月あまり自分のほしいもこと、Amazonほしい物リストに入れてたあの機材をいい加減手に入れたい……

 

PodTrak P4 | ZOOM

 

 そうこいつ!!

 

 

 

 

 というのも、いつもタイムキーパーや音質調整などしてくださるOutliner伊藤さんがお忙しいとの話を聞いたんですよね。
 伊藤さんとしゃべりたいっていうならそりゃ伊藤さんとスケジュール合わせりゃいいだけなんだけども、他の方の場合だと自由には動けなくなってしまってご迷惑おかけしてしまうので。
 だったらもうエイヤッって自分で配信沼に足突っ込めばいいじゃんって。

 

 


 やりたいことは誰かの助けをもらう、にしても基本的には自分でやらなきゃ待っててもどうにもならんので、お金ためて色々やりたいですね。

 あのねぇ、障害者向けの作業所から抜けたいってのも、結局はカネなんですよ。
 現状だとやりたいことのほとんどがやれないから。