あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

発達障害者が頑張り方を間違えないように

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

 心身疲れてるとどうしようもなくなるんで。

 

 

 

 写真撮ってこようかな、あとでね。
 あと、今日はそのつもりなかったけどB型作業所で面談してました。
 自分のことはぶっちゃけ無能な障害者だと思ってるけど、それって何も努力していないからそうだっていうわけじゃない。

 

 

 

 

 

 当たり前のことが当たり前にできてたら、障害者手帳持って苦しむなんてこたぁないんですよ。
 頭で分かってることすぐにできたら、うつ病なんて10年以上かかってるなんてことないんですよ。
 とか、そんなことを思ったので日記に残しておきます。