あさのよみもの

Chromebookネタは新ブログにて。元々は「自閉症スペクトラムと性別違和」「LGBTとフェミニズム」の話をするとこでした

Chromebookゲームおじさん、おにいさんが加わる

【いつも読んでくださりありがとうございます。よければ支援お願いします→ほしい物リスト

内緒にしてました

 実はこの話、あさの主催の水戸オフ会の中でおふぃすかぶさんと卵かけさんが喋ってたの内緒にしていたのです。

 

Chromebookおじさん、オフ会で水戸に行く - あさのよみもの

楽しいことに乗っかってくれたら、Chromebookおじさんはもっと楽しい - あさのよみもの

 

 

 

 3月のオフ会にて、ゲーム配信ネタを熱く語っていたかぶさん。
 ボスにけちょんけちょんにやられましたよね、とあさのが言うと、「あの後しばらくみんなで意気消沈してたんですよ」などと。
 そこに卵かけさん(かぶさんよりひと世代下があさの。そこからもうひと世代下なのでむちゃくちゃ若い)が、ゲームは上手くないけど自分もやってみたいとのことでおじさんズに加入しました。
 おにいさんだけど。

 

君もNYに行かないかい?Chromebookでゲーム配信 - あさのよみもの

 

 で、当時はNYで激しい銃撃戦だったわけですが、次どんなゲームやるんだろうと思ったらNYでもボリビアでもなく……里。

 

 

 

www.youtube.com

 

 里でモンスター狩ってました。

 

 


 リアタイ視聴でテキトーすぎなコメント投げてましたが、やっぱ難しそうなゲーム……
 でもおじさんとおにいさんが迷子になりながらも戦ってるとこは観てて楽しいです。
 またまったりとした気分でお付き合いできたらなぁと思ってます。